前を向いて

伸子の日記

でももう寒いから無理だな

てか胸全開でしかも外で誰かに見られてるような感じもするし、頭ぼっとしちゃってもうまわらないの。ふらふらなの。
そしたらそのヒトの手がミキのスカートの中に。。。
その日はひらひらのミニ目のスカートはいてたから、手とか簡単に進入できちゃうんです(笑)
いろいろな感情ぐるぐるして、当然ミキのあそこは超濡れてる。。。
「ミキちゃんぐしょぐしょじゃん。ほんとはこーゆうの好きなんじゃないの。」って、また意地悪言うヒトだしーー。
それで手でまたいろいろ触られて、とろんとろんにされて、ふらふらミキ。
もうだめーどうにかなりたいーーー
ってぐしゃぐしゃになってたら、ひょいって抱きかかえられて、そのまま入れられちゃった。
この体勢ってーー。。。。あぁ。有名なあれ。。。
ミキは比較的ちっちゃいヒトなんですが、今まで付き合ってた人みんな細いタイプだったから、これははじめて。
そのヒトはけっこうがっちり系(大学のとき海系のクラブに入ってたらしい)のヒトで、ミキぐらいなららくらくの模様(笑)
だっこされたまま下から下からどんどん突きあがってくるの。。。
うわぁ、これ、当たるところがぜんぜん違うううう。はじめてだあああああ
ってまたぐらんぐらんおかしくなってーー。
たぶん超声出てたと思う。。。外なのに外なのに外なのに。。。。。
でもそのヒトはお構いなしにどんどん突いてくるの。うわぁもうだめだよう。
ほんと思い出したらやばい。。。
もうだめ、だめ、だめっていってるまに、いっちゃいました。
すごかったよう。
でもぜったい誰かに見られてたかも。。少なくても通った人には気づかれてたと思う。。。
外って。。外って。。。。
でも「やばいだめだよやばいよ」って思えば思うほど、感じちゃうもので。
今までのえっちとは全然ちがうえっちになった一夜でした。
この夜以来外のミリョクに気づいちゃって何度か外でやってます。
でももう寒いから無理だな。おあずけですーーー。。。。。

ニコニコメール攻略